イベントグッズ作ってます。

缶バッジ

 

19日のイベント向けにグッズを製作中です。

 

それほど大きいイベントでもないので(自分の中では大きいけど)、予算もかなり限られていることから(というか、どう考えても赤字だから)リーズナブルに作れる缶バッジにしました。スケジュールもぎりぎりだけど、なんとか間に合いそうです。

よかった。

 

候補ではギターピックとかステッカーとか色々あったんだけどね。

 

上記は、ついでに作ったポプシクリップ。の缶バッジデザインです。

イベント用で手配するときにせっかくなので一緒に作っちゃいました(^^;

何気にポプシクリップ。初グッズです。

日置さんのデザインだし、もしかしたら一番人気だったりして・・・・・

 

イベント向けには上記とは別に3種類の缶バッジを用意しようと思っています。

ファンの方に選んでもらうかたちで今のところ、考えています(変更になったらごめんなさい)

 

気に入ってもらえるかわかりませんが、少しでもイベントを楽しんでもらえるきっかけになればと思っています。

 

こういった作業ひとつひとつで学ぶことがあります。

発注先の選定についても、候補がたくさんあって悩んでいたのですが、友達にアドバイスもらって決めました。

本当に色々な方に感謝。

 

 

デザインについては当日会場で発表しますので、お楽しみに。