スタッフ、出演者ミーティング。

cake

 

夕方にイベントスタッフみんなで、銀座にあるユアスタイルに行ってきました。

 

ここではオリジナルデザインのお菓子をその場で作ることができるんです。

自宅のパソコンからも作れるんだけど、それだとイベントに間に合わないので(もっと早く動けってことですよね・・・)

 

お店のパソコンを借りてその場でデザイン!

あらかじめ準備した画像に色々な文字やスタンプをつけてカワイイものが仕上がりました!

スタッフが心をこめてデザインしたお菓子は当日来場者全員にプレゼント予定です。

ささやかではあるけれど、お楽しみに。

 

 

その後は渋谷に移動。

出演者であるSnappiesのみきをさん、turing machine networkのpaveuさん、DJのプレさんと合流し飲みながら当日の打ち合わせをする。みんなイベント慣れしているから要領もよくてさくさく進みました。

 

各々とは面識あっても全員が揃うのははじめてだということもあって、内心ドキドキしてた。

でも全員に共通の知り合いがいることがわかったりして、盛り上がった!

 

また来場者に抽選でプレゼントする景品について各々が紹介したところ、みんなが欲しい!と声をあげるほどレアなものが揃いました。廃盤アルバムだったり、メンバーのサインが入ってたり、非売品のCDだったりなどなど。

イベントに遊びに来られる方に楽しんでもらえたらと思います。もちろん僕らも楽しみます。景品をお渡しするときは涙ながすかもしれません(自分たちも欲しいから(笑))

 

ちなみにturing machine networkはキーボードが2人いたり、Snappiesはキーボードにトランペット、さらにゲストミュージシャンも登場するんだとかで、すごい豪華ですよ、これは。もちろんSix Pop Seedsも本家ではいないキーボードいるし(腕前はイマイチだけど)、大音量でかなりがっつりしたライブが楽しめるんじゃないかと思います。

 

メンバー、スタッフみんないい人達で本当に助かります。

写真は食後に食べたティラミス。これも美味しかった。


 

当日まであと5日、準備にあけくれる毎日だけどいいイベントにしたいです。