今までで一番楽しいライブでした★

 

書きたいことがたくさんあって、整理つかない・・・・

 

Six Pop Seeds、今回はあえてMCを少なめにし、曲を多くやりました。

とりあえずセットリストだけ先に書いておきます。

現メンバー編成で1曲目と6曲目が初披露。

 

前回やったライブよりうまくまとまった曲もあれば、そうでないのもあるけど今までやったライブの中では一番楽しかった!無謀にもトライしたChocolate Soul Music は難しかったし完成度も低かったけど鍵盤としては一番面白かった曲。最後のI just wanna kiss you、前回コーラスがあまりできていなかった反省もふまえて、今回は4人コーラスでやってみました。録音した音源を聴く限りは、わりとそれっぽくできたんじゃないかなあと思ってます。

 

偶然だけど、ほぼすべてのアルバムから何かしらの曲をやったことになります。

打ち上げでは初期のwander in their dreamsや、(a)SLOW STAR、Perfect Loopなどアッパーな曲もやろうかとか色んなこといってましたけど(^^;

 

 

次回ライブが決まっているわけでもないのでまたのんびりと活動しようと思ってます。

年内もう1回か年明け早々にはやりたいな。

 

遊びに来てくれたみなさんに感謝★

 

 

 

 

setlist Six Pop Seeds

 1.Outerspace
 2.I Love Your Smile
 3.静寂と流星
 4.シューゲイザー
 5.HEAVEN
 6.Chocolate Soul Music

 7.サテツの塔
 8.I just wanna kiss you

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...