the Caraway『Guitar Pop Restauarnt Vol.7』@西荻窪Waver 2011.9.17 Sat.

the Caraway

 

ポプシの嶋田さんがやっているthe Carawayのライブを見に行ってきました。

 

久しぶりのCarawayはドラムにGOMES THE HITMANのけっちゃんを迎えてのバンドスタイル。

なんでも3年ぶりらしいです。

 

で、これがですよ、本当にかっこよかったわけです。

ドラムが入ることで音像がビシっとしまって、しかもけっちゃんですよ。サザンの桑田さんのバックでも叩いているあのけっちゃんのドラム。そりゃかっこいいに決まっているわけで。

 

お客さんも満杯で会場のWaverは本当に満員電車並みの込み具合で。

会場の選択を間違えたんじゃないかと思うくらい・・・主催者にちゃんと言っておかないとね!

でも気持ちはわかる・・・大きなところでガラガラより、少しせまいところで満杯のほうがお客さんも出演者も結果として喜ぶことが多いからね。

 

新曲も2曲ほどやってくれました。両方ともお子さんに向けて作った歌なんだそうです。

愛情が溢れてる。

 

僕としてはtreasure for me、the rainy dayが聴けただけで大満足です。

ドラムが入ってますますかっこよくなっていたしね。

 

次回11月のイベントでも出演されるみたいなので、見に行きたいな・・・ただPLECTRUMのワンマンとかぶってしまったので、どうしよう・・・・ギリギリまで悩むことにします。

 

 


Guitar Pop Restaurant

 

この日は再入場OKになっていました。

あれだけ込んでいたからか、転換時は外で休んでいる人もたくさんいましたね。

 

終演後の物販コーナー。

結構たくさんのかたが買っていってくれたみたいです。

the Carawayはシマッチのピックが特典でついていました。

 

 

setlist

 1.treasure for me

 2.rocketship

 3.I love your tears(新曲)

 4.snowflakes#2

 5.You keep me smiling(新曲)

 6.take you away

 7.the rainy day