安全みたい。

google

 

さっきGOOGLEで検索したところ、ポプシクリップ。のサイトに変なマークがついていました。

 

何かなあとマウスをあてて見たところ、上記のようなポップアップが。

「ベリサイン社によって確認されたという証」なんだそうです。

 

このサイトは一応安全らしいです。

 

よかった・・・

 

ちなみにポプシクリップ。はYahoo Japanの審査も通っていまして、カテゴリ登録もされています。

 

ちょっとしたことだけど、なんだか嬉しかったのでした。

 

嬉しかったといえば、お世話になっているS夫妻にCDをプレゼントしました。

 

普段から色々教えてもらったりすることが多いので、ちょっとした気持ちだったんですが、喜んでもらえました。

 

人の喜ぶ顔を見ると、自分も嬉しくなります。

 

ちょっとしたいいことを、これからも積み重ねていきたいなあと思います。

 

相変わらず話がうまくまとまらず、すみません。