来年に向けた第一歩です。

シンバル

 

来年初夏にやろうと考えているイベント限定バンドで、リハに入りました。

 

まずは合わせただけで課題だらけですが、

 

時間もあるのでマイペースにじっくりやってくつもり。

 

初めての人とスタジオ入るのってドキドキします。

 

まだバンマスも決まっていない状態なので、練習中の発言もお互いの目を見ながら

 

おそるおそるって感じ。

 

僕もちょっと様子を見ようと(笑)、この日は静かにしてみました。

 

ただみんな人柄がいい人ばかりだったので、ホッと一安心、無口ながらも楽しくやれました。

 

これからじっくり取り組み「いいバンドだね」と言われるように頑張りまっす!