お宝発見(^^;

Swinging Popsicle

 

家の押入れを整理していたら出てきた!

 

Swinging Popsicleのサインです。

 

どこでもらったものかは、全く覚えていません(笑)

 

日本クラウンと書いてあるので、「楽園主義 swinging of eden」の頃だと思います。

 

裏に2002年7月6日というメモが書いてあったし。

 

インストアイベントかなんかでしょうかね?

 

でも自分がサインを直接もらった記憶がないんですよね。

 

とすると何かの景品かなあ?いや、もしかしてもらったのか・・・・駄目です、全く思い出せない。

 

このサインをよく見てみると今のサインと少し違うんですよね。

 

平田さんは変わらずだけど、

 

藤島さんのサインでローマ字がそのまま書いてあるのって見たことないし・・・

 

嶋田さんのサインも嶋という漢字が書いてあるのは珍しいような。

 

あと左下のイラストは一体・・・誰が書いたんだろう・・・なんの生き物・・・FISH?

 

平田さんや嶋田さんがイラストを書くのって見たことないから・・・・美音子さん???

 

・・・・見つかった嬉しさと一緒に、謎も残りました・・・

 

いつか聞いてみようかな(笑)