CN打ち合わせ終了!

Cymbals Night

 

次回Cymbals Night(DJ&コピーバンドイベント)の打ち合わせをしてきました。

 

この前僕が主催したイベントでDJをまわしてくれた、プレさんが主催のイベントです。

毎回ものすんごくこだわってやっているので、準備に10ヶ月近くかかる。

 

その第1回の全体ミーティング。既存スタッフに、今回新たに加わったメンバー、新しいバンドメンバーなど15人くらいが新宿に集まりました。

 

大学生から30代社会人まで、年齢幅もあるんだけど、和気藹々と楽しく打ち合わせできた。

 

これから10ヶ月かけてみんなでイベントを創り上げていきますよ~。

 

・・・って大分先なので、せめて来年春にはやろうといってはいますけどね。

10ヶ月はかかりすぎだから。

 

前回1月にやったイベントの反省から、イベントのテーマ(サブタイトル)とかどんな企画をやろうかとか色んな話をしました。大体こういうアイデア出しのときは、みんな好き勝手に言うんですよね。「乱反射ガール」のカクテル作りたいとか・・・・(どんな味なんだろう・・・)。参加してくれるファンに楽しんでもらえる、飽きさせない工夫をできる限りやりたいな。イベント限定グッズも色んなアイデア出ましたよ。

 

先行きが少々不安でもあるけど、新メンバーで楽しくやっていこうと思います。