次へのステップ。

 

ポプシクリップ。次の展開をどうしようか、

 

やるべきことはたくさんあります。

 

WEB上でのプレゼンスをもっと高めなければいけないし

 

コンテンツももっと充実させたいし。

 

ただ振りかえってみて、自分がやりたいことは何だろう、何のためにこのサイトは存在しているんだろう?

 

と考えてみると答えはひとつで、「リスペクトしているアーティストとファンの皆様のお役にたつこと」なんですよね。

 

日々素晴らしい音楽を通じて、僕を助けてくれる、勇気付けてくれる、癒してくれる皆様に対して

 

自分ができることは何なのか?

 

WEBでの活動もそうですが、もっとリアルに皆さんのお手伝いが何かできないだろうか?

 

少しでもリスナー、ファンとアーティストの皆さんをつなぐ場が創れないだろうか?

 

チャレンジしていきたいと思います。

 

心から真剣に。