練習中。

 

11月にやるbeatlesのカバーバンドのリハがありました。

 

いつものスタジオが使えなかったので、少し遠出して。

 

はじめてのスタジオでしたが、店員さんがとても親切でありがたかったです。

 

beatlesのカバーバンドだけど、お客さんには知らない人も多いだろうということで

 

急遽「世界にひとつだけの花」もやろうということに。

 

誰もが口ずさめる歌ってライブでは大切ですよね。

 

本番までのリハも残り1回を残すのみ。

 

今回は4人コーラスなので、やるほうもとても楽しみです。

 

ここまでコーラスがあるバンドもあまりないだろうからね。

 

がんばりまっす。