最終リハ♪

リハ

 

 

この日もスタジオにこもってました。

 

週末に行うライブのゲネプロです。

 

5時間缶詰になって。

 

僕は普段スケッチブックに楽譜を貼り付けているんですが、ライブのときはそのままだと見栄えが悪いし、分厚くて重たいので、本番に向けて必要な分だけコピーしてクリアファイルにいれて準備しました。

 

通しでやると設定切り替えを間違えてしまうことに気づく。

 

この日もピアノを使う曲で、いきなりブラスの音が飛び出して大慌て。2曲前の曲で使っていたブラス音色が出ちゃったんですよね。

 

まあ癖っていうかね。本番では間違えないように付箋はっときました。

 

はじめてやる4人コーラスがどうなるか、楽しみです。