Flow The Girlのデモ音源がかなり良くてライブが見たくなった。

Flow The Girl

 

先日MEET MUSICに出演いただいたFlow The GirlさんのデモCDが届いた。

 

・・・ので早速聴いた。

 

マイスペで試聴していただけだったからちゃんと聴くのははじめてだったんだけど。

 

 

・・・想像どおりかなりよかったんですよ、これがまた。僕の大好きなSwinging Popsicleっぽい雰囲気が感じられたってのもあるんだけど、ヴォーカル佐久間さんの歌がね、少しハスキーな感じなんだけどそれがいい意味で生かされていて。僕がやりたいバンドのイメージにとても近かったりして、メンバーに入りたいくらい(笑)。

 

CDは2曲入っていて200円。特に2曲目の「新しい世界」がツボです。CDはオフィシャルサイトで通販できるので興味ある人は聴いてみて。ライブ会場でも販売してるようです。

 

1月にライブがあるから見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    totto (火曜日, 13 12月 2011 10:14)

    私も都合が合えば観に行きたいです!!!