次回MEET MUSICの原稿も着々と進んでいます。

年末ということもあり、MEET MUSICコーナーに力をいれています。

 

先月末のFlow The Girlの佐久間さんに続いて、先週はContrary Paradeの田中さんにお願いをしました。お二方とも、急なお話だったのにも関わらず快く引き受けていただいて大変嬉しかったです。

 

友達はじめ、色々な方から「意外なところついてくるね」と言われています。うーん、自分としてはそんなことはないんですが、ポップミュージック、ギターポップミュージックを中心に親和性がありそうなところ、あとは自分が直感的にイイと思えた方々にご相談をしています。僕もサイトやツイッターをはじめてから気づいたんですが、実はファン層がかぶっているということがよくあるんですよね。表だっては出てこないけど、実は・・・みたいな話がたくさんあります。このズレみたいなのが大事だと思っていて、そこで多くの方にいい音楽をたくさん知ってもらえたらなと思っていますし、僕自身も勉強させてもらっています。

 

次回は今週末から来週くらいかな。また素晴らしいかたにご登場いただきますので、お楽しみに!

そう今年デビュー20周年を迎えるあの方ですよ、多分。