[Release]1年4ヶ月ぶり!PLECTRUMが初の配信音源「G&S」をリリース!

PLECTRUM

PLECTRUM初となる配信音源「G&S」が、1月25日18時よりMajixにて配信されることが明らかになった。

 

これはライブハウス「下北沢CLUB Que」と「Zher the Zoo YOYOGI」が主催する「QueとZherの音部屋」」という音楽配信企画。毎月ライブハウス推薦のアーティストが1曲を1日でレコーディングし、その翌日に配信するというもので、当サイトでもおなじみの Swinging Popsicle、黒沢秀樹、HARISSらも過去に参加している。

 

本日メンバーが下北沢にあるスタジオに集まり、無事にレコーディングを終え、明日の18時よりMajixにて配信されることになった。なおレコーディングにはPLECTRUMの2人に加え、サポートでお馴染みのドラマー溝渕ケンイチロウとベース千ヶ崎学が参加しているとのこと。

 

今回配信される「G&S」はPLECTRUMのリリース音源としては2010年9月にライブ会場限定で発売された「青焼」以来、約1年4ヶ月ぶりとなり価格は100円を予定しているとのこと。ポップス・ギターポップスファンは是非聴いてみてほしい。

 

 

>>> Majix

>>> PLECTRUM オフィシャルサイト