しばし休養中。

 

ここ数日、オーバーワーク気味で仕事をしていたところに、職場の先輩からひどい風邪をもらってしまいました。

当たりたくないものには当たる、世の中こんなもんです。

 

一方おざけんのチケットには外れ、東京事変のチケットにもハズレました。

当たりたいものには当たらない、世の中うまくできてます。

 

昨日なんとか病院に駆け込んで薬をもらったおかげか、今日は動けるようにはなりました。

病院にいって症状を伝えたらインフルエンザかどうか心配だからと、検査されました。

鼻の中に長いめん棒みたいなものを入れられるのです、痛いったらありゃしない。

心の中でヒーヒー言いながら耐えました。

 

結果陰性だったからよかったんですけどね。

 

熱も少し下がってきましたが、まだ咳と鼻水がひどく、頭痛もとれないのです、ついてない。

一日半まるまる寝こんでようやくって感じ。今日もう一日ゆっくり休んで、明日には復活できるようにはなりたいと思います。今夜のリハはまだ参加できそうにない、メンバーのみんなごめん。その分次回リハで取りかえします。

 

とはいえずっとくたばっているわけにもいかないので、溜まっている作業は無理のない範囲で少しずつやります。無線LANとノートPCのおかげで布団の中でもこうして作業ができるのはありがたいところ。メールのお返事や原稿チェックなど最低限のことだけですが・・・

 

現在のところ名盤コーナーやインタビュー原稿などを5本ほど抱えています。

 

今月から来月にかけて順次掲載していくので楽しみにしていてくださいね。

そのためにも早く治します。

 

 

そーいえば、一日に8時間以上寝たのっていつぶりだろ?