[Release]ハックルベリー・フィンが新曲「Monster」を配信リリース。レコーディング音源としては2年7ヶ月ぶり!

ハックルベリー・フィン

ハックルベリー・フィンの新曲「Monster」が音楽配信サイト「Majix」より配信リリースされた。

 

これは下北沢CLUB Queと代々木Zher the Zooの企画「QueとZherの音部屋」によるもので、本企画ではスタジオでレコーディングした楽曲を、その翌日に配信するというスタイルをとっており、昨日下北沢のスタジオでレコーディング、本日18時より配信開始となった。なお本企画には過去Swinging PopsiclePLECTRUMなども参加している。価格は1曲100円(税込)とリーズナブルな設定で、配信コンテンツには160kbpsのMP3形式のデータのほか、元データからの劣化がないFLAC(Free Lossless Audio Codec)形式のファイルも含まれており、レコーディングした生の音をそのままの良い音で楽しむことができるのが特長だ。2009年7月にリリースされた『Bootleg EP#3』以来、2年7ヶ月ぶりに届けられた彼らの新曲、多くの方に聴いてもらえたら嬉しく思う。

 

 

  2/23 ハックルベリー・フィンのメンバーからコメントが届きましたので追記しました!

 当初考えていたものから、様々な化学反応で僕らでさえ想像していなかった

 新たなとこへ行けた、そんな気がしてる一曲。

 どんな奴にもバケモノになりうる小さなカケラを、持ち合わせているんだよって

 この曲を通じて感じてくれたら嬉しいです。

                            ハックルベリー・フィン 山口 幸彦

 

 

>>>音楽配信サイト Majix

 

 

 

 

 

 

なお彼らのレコーディング音源としては、2009年7月にリリースされた『Bootleg EP#3』以来2年7ヶ月ぶりとなる。