[Info]小沢健二が明日Ustreamでリベンジマッチ!「小沢健二 VS Ustream REMATCH」を放送!

小沢健二

明日28日22時より小沢健二がUSTREAM生放送を行うことが発表された。

 

これは本日更新された小沢健二オフィシャルサイト「ひふみよ」にて明らかになったもの。それによると番組名は「小沢健二 VS Ustream REMATCH」といい、これは3ヶ月前にニューヨークからUstream中継をした際に、2万人以上のアクセスが殺到、せっかくの中継を見ることができなくなったことに対する彼なりのリベンジマッチという意味合いを持っているようだ(あくまで筆者の想像である)。このとき小沢は番組開始と同時に彼が手動でサイトを更新、彼にとって新しい取り組みを行う記念すべき瞬間を視聴者であるファンと一緒に迎えたかった模様。そこから察すると、明日の放送でもファンと一緒に楽しみたい「何か」を考えている可能性が高い。

 

また小沢は2年前のライヴ活動再開以降は、メディアに露出することもほとんどなく、オフィシャルサイトのみで情報発信を行い、ファンやリスナーの情熱、いわば口コミを頼りに活動を行うというスタンスをとっている。ファンを大事にしたい、一緒に楽しみたいという彼の考える明日のUstream放送、多くのファンが無事に見られることを祈るばかりである。

 

 

>>>小沢健二オフィシャルサイト「ひふみよ」