POPS PARADE Vol.2 の歩き方 その2

 

明日のイベントで販売するオカシコさんのお菓子が届きました!

 

 

急なご相談だったにも関わらず、イベント専用のラベルまで(^^;

本当にありがたいことです。

 

オカシコさんのお菓子は本当に美味しいんですよ。

特に左側の「ブールドネージュ」ではあの和三盆を使っていて、上品な甘さが特徴。

右側のフィナンシェも定番の人気商品です。

 

今回それぞれ数量限定で販売予定です。物販コーナーで買えると思うので、立ち寄ってくださいね。

あちこちのイベントで完売している人気の焼き菓子なので、早めにGET!

 

 

ちなみに渋谷下北沢系のポップスとお菓子って仲がいいみたいなんですよね。

この前HARCOさんのライブイベント「HARCOの春フェス」でもダン ラ ナチュールさんのお菓子が販売されていて、完売していました。GOMES THE HITMANの山田さんのイベントでも頻繁に登場しています。

 

 

 

また「Teatime0号」を会場で配布することになりました。

 

これはツイッターで偶然知った @teatime_zine さんが作っているネオアコ、インディーポップ、ギターポップファン向けのフリーペーパーです。内容がポプシクリップ。のお客様や、今回のイベントのファンにピッタリだと思ったので、配布してもらうことにしました。

 

Teatime については改めてもう少し詳しい紹介ができればと思っています。

 

 

明日が楽しみです!

 

 

 

 

 

P.S. 当日券ですが若干枚数出せそうです。詳細、明日の朝ツイッターで。