scotch egg「Cymbals Night Vol.4」@高円寺クラブライナー 2012.6.30 Sat.

Cymbals Night

Cymbals Night Vol.4「午後4時の脱走計画」

出  演:DJ:dj-plex(Stock Room Project)/Eriko。(Spoof Music Records)
      DJ kabby(team49s)/konomi(made of stars/afternoon cafe groove)
      DJ URBAN(Whoop de doo!)/クラシナ(Gibraltar)
     LIVE:hyambals/scotch egg/カナモノヤ
日  時:2012年6月30日(土) open:16:00 start:16:00
会  場:東京・高円寺クラブライナー
料  金:前売 2,000円(1ドリンク代別途)


 

Cymbals Night Vol.4終わりました!

 

 

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう。

僕は前回に続いての2回目の参加で、今回はスタッフをやりつつ、初めてバンドでも参加させてもらいました。

 

なんでも90人くらいの方が見に来てくれたんだそうです。前回は60人くらいだったと聞いていたので、前回比150%、スタッフをいれたら100人以上の人がイベントに参加してくれたことになります。回を増すごとにお客さんが増えるなんて本当に幸せですよね。会場は満杯で前方では声援もたくさん飛んでいたようです。嬉しかったです。

 

DJの選曲も渋谷系、ギターポップ、ネオアコだらけで本当に楽しくて、Cymbalsはもちろんのこと、小沢健二さんの「我ら、とき」を流した人もいたし、洋楽もたくさん、L⇔RのKnockin'~を流した人もいて来場者にはたまらない選曲だったと思います。

 

Cymbals Nightは不定期開催のファンイベントってこともあって、固定のバンドがいるわけでもなく、今回出演したカナモノヤ、scotch egg、hyambalsはどれもこのイベントのために結成した限定バンド。僕も誘われたとき、どうしようかなあと悩んだんですが、主催者のプッシュもあり、一度やってみたかったこともあって参加することにしました。

 

当初スコアがあると聞いていたので安心していたのですが・・・ふたを開けたら今回演奏させてもらった9曲のうちスコアがあるのは1曲だけ・・・話が違う!と心の中では泣いてましたけどね・・・

反省としてはPAとのコミュニケーション不足があったこと。次回は同じ過ちを繰り返さないようにしたい。

 

でもイベント自体は本当に楽しくて、あっという間でした。半年以上準備に時間をかけたイベントなのでやりがいもあったし、楽しさも嬉しさもひとしおです。

 

次回Cymbals Nightはいつやるの?と主催者のプレさんに聞いたら、疲れたから2ヶ月間は何も考えたくないっていってました・・・まあ来年かな?


 

また機会あったら参加したいです。もっと練習してうまくなりたい。

あらためてお客様、スタッフ、会場の皆さんに感謝します。ありがとう!

 

 

 

scotch egg setlist

1.What's Entertainment?

2.My Patrick

3.Missile Song

4.Happy Knight Shiny Child

5.For Escapees

6.What A Shiny Day

7.My Brave Face

8.Mr.Noone Special(Reprise)

9.I'm beliver(2.0)

 

 

 

 

 

 

 

RON RON CLOURON RON CLOU