フライヤーデザイン!

フライヤーPOP
フライヤーPOP案
フライヤーアニマル
フライヤーアニマル案

 

次回イベントのPOPS PARADE Vol.3の告知がはじまりました。

 

実は当初フライヤーのデザインは2案あったんですね。

 

どちらも同じ方によるインハウスデザインで、時間があったということで2案作ってもらいました。

 

大好評の動物シリーズでお願いしたら、鹿が出てきました・・・インパクトだったらこっち。

 

シンプルだけどポップなデザインだったらこっち。

 

悩んだんですが、一部の出演者にも少し意見聞いてまあ今回は無難な左側のポップな方向にしました。

 

右側も大好きなんですけど、ちょっとベタすぎるよねえ(笑)

 

今回は有志によるトリビュートイベントです。リスナー・ファンのみんなで楽しめたらと思います。

 

イベント詳細&ご予約はこちらから。