特集記事 ユメオチ『これからのこと』発売記念インタビュー

今回の特集はユメオチさんです。4月にリリースした1stアルバム『これからのこと』が話題となっている今注目の若手のカントリー・ポップスバンドです。

 

”あるようでなかった”音楽であると感じたこともあり、はじめは相当狙って制作されたのでは?という思いが頭の片隅によぎりました。でもインタヴューを通して感じたのはどこまでも素直であたたかい「自然体」という言葉が似合うメンバーの姿でした。そのため記事制作にあたっては、出来る限り当日の雰囲気を再現するような構成で編集をしました。インタヴューを通して、彼らへの理解が少しでも深まればと思います。また記事最後にはYOUTUBE映像もありますので、聴いたことのない方は、是非一度音源を試聴してみていただけたら嬉しく思います。

 

 

>>>ユメオチ『これからのこと』発売記念インタビュー