いよいよ、来週・・・憧れのあの人とニアミス。

POPS PARADE Vol.3
下北沢GARAGE ホームページ

 

いよいよイベントまで1週間をきりました。

 

上記は会場である下北沢GARAGEのホームページから。

 

 

ちゃんとスケジュールに大きく載せていただいています。ありがたいことですね。

こういうことを当たり前と思ってはいけないのです。

ひとつひとつのことに感謝を持ってやっていきたいと思っています。

 

 

さてそのGARAGEのホームページを見て気づいたんですが、同じ日の夜に「フジタユウスケ」さんが出られるそうです。で、そのサポートメンバーを見たら

 

 

・・・ベースに木下裕晴(L⇔R)

 

 

なんということでしょう。

 

私が音楽を聴くきっかけを作ってくれた世界一愛してやまないスーパーバンドであるL⇔R(活動休止中)のベーシストである木下さんのお名前がそこにあったんです。

 

 

同じ日の同じステージで憧れの人が演奏する・・・想像しただけでドキドキしてしまいます。

 

もしかしたら楽屋ですれ違ったりしないかなあなんて思ったり・・・まあないか、ないよなあ。

 

もちろん面識などは一切ありません。

 

とにかく、この日はいつも以上にステージを綺麗に使おうと心に決めました。

 

 

Spiral Lifeのコピーバンドのturing machine networkはじめ、今回のイベント出演者にはL⇔Rファンは多いからみんな喜ぶでしょうね。

 

 

さてさて運命のニアミスなるか・・・