POPS PARADE Vol.3 無事終わりました。

 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

先週土曜日、POPS Parade Vol.3、無事終わりました!

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

ファン・リスナーによる渋谷系のトリビュート・バンドイベント。

去年に続いて2回目の開催だったわけですが、おかげさまで大盛況でした。

 

今年は小沢健二さん、Spiral Lifeさん、Swinging Popsicleさん、クラムボンさんのコピー・バンドによるイベント。多くの方に見ていただけてすごく嬉しかったです。去年に続いて2年連続で遊びにきてくれた方もいました。本当にありがたかったです。

 

また時間がおしてしまっていたため予期もしていなかったアンコールにお応えできず、申し訳ありませんでした。夜の部のかたが既に来ていたこともあってできなかったんです。次回はもっと余裕くんでやりたいと思います。

 

去年1回目をやったあとに、あるミュージシャンのかたから「頑張ったね!」と褒めてもらいつつも「2回目以降続けるのが大変なんだよね~。これからだよ。」とも励ましの言葉をもらったことを、ふと思い出しました。そのとき「続けますよ!」といった約束、守れてよかったな。

 

 

後日、当日の様子なんかもおいおいアップしていきたいと思います。

 

 

お客様、出演者、スタッフ、会場ご関係の皆様に改めて感謝☆