POPS Parade Vol.4 フライヤーができあがりました。

 

 

久々の更新となってしまいました。

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

皆さんお元気ですか?

私は最近とても忙しくなってしまい、ブログの更新もままならなくなってしまいました。

これはいけませんね。

 

 

さて、ツイッターでもつぶやいたんですが、来月11日に行うイベントのフライヤーが届きました。

 

・・・出演者の皆様、遅くなりすみません。

 

・・・残り2週間強しかないです。

 

でもこれ色々とわけが。

 

既にイベントページで紹介しているように、今回もう一組スペシャルな出演者を予定しています。

最終確認中で、まだ告知ができないのですが、多分、おそらくもうすぐ。

 

そんなこんながあって直前まで、その方をフライヤーにいれようかどうか調整していたんですね。

 

結局フライヤーには入っていませんが(泣)

 

 

でもそんなことはどうでもよくなるくらい、素晴らしい方です。

ギターポップスが好きなファンにはたまらないと思う。

 

もうちょっとで決まるので、そうしたらすぐにお伝えしますね。

もしかしたら直前になってしまうかもしれないけど・・・

 

 

フライヤーは週明け29日に新宿MARZである[lifter]さんのイベント。

同じく29日に代官山の晴れたら空に豆まいてでContrary Paradeさんが出演するイベント。

また11月3日に吉祥寺の伊千兵衛 diningで行われるthe Carawayさんが出演するイベントなどで、配布予定です。予定なので、なかったらごめんなさい。

 

今回あまり枚数を作ってないので、かなりレアですので。

ファンの方は是非。

 

残り2週間強、準備に向けてラストスパートです。

 

あ、イベント予約はまだまだ受付けてます。

特典のスイーツも多分大丈夫です。

 

昼下がりの日曜日、素敵なポップ・ミュージックで楽しみましょう!

ご予約はコチラから。