JINJURさんのサイトでイベントのご紹介をしていただきました!

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

最近インタヴューやらイベントの準備やらでてんてこまいで、なかなかブログを書くことができていませんでした。

 

 

そうです、イベント、今週末11日日曜日にやるんです。

予約してくれましたか?まだのかたは、ぜひ。

まだ間に合います。

 

 

詳細はイベントページで見ていただくとして。

 

 

POPS Paradeも今回で4回目です。

 

毎回少しずつ趣向をこらそうと、うんうんうなりながら考えています。そんななか、日曜日の昼下がりにイベントをやることが決まったときに、どのようにしようか少し悩んじゃったんですよね。

 

今まで3回はスタンディングだったので、少し違ったイメージにしたいとは、漠然と思ってはいました。でもって日曜日の昼ときくと、なんだかのんびりまったりしたいイメージもあって、それならばシーティングで少しくつろいで音楽を楽しんでもらうのがいいのでは?と。

 

なので今回は椅子席中心にすることにしました。(人数によっては椅子席+スタンディングとなりますが)。そしてまったりするならば、昼時だしお腹も空くだろう・・・ということでささやかながらお菓子を特典として準備することにしました。で今回は縁あっていつものオカシコさんに加えてJINJURさんにもお願いして、ご参加いただくことになったんです。

 

 

今回の先着特典ではオカシコさん、JINJURさん両方の焼き菓子を用意しています。つまり、このイベントに遊びにくると音楽だけでなく、2組のお菓子作家のスイーツが食べられるんです。こんなライブイベントはそう滅多にありません(^^;

 

 

JINJURさんは金沢にあるお店。

数ヶ月前ある方にご紹介いただいたのがきっかけなんですが、おかげさまで初参加ながら、すごく良くしていただいています。

 

 

なんと・・・本イベント限定のお菓子も作ってくれることになったんです!

 

 

どんなお菓子になるのか、目下考案中らしいのですが、本当に嬉しいですよね。

世界でこのイベントだけでしか食べられない、オリジナルの焼き菓子を準備してくれています。

デザインなどもこだわっているそうなので、とても楽しみです。

 

ちなみに上の写真はJINJURさんから取り寄せたサンプルのクッキー。

メッセージが入っていてとても可愛いので、期待大です。

 

 

ここでようやく本題。

そのJINJURさんのブログでイベントの紹介をしてもらいました。

 

POPS PARADE

http://ameblo.jp/jinjur/entry-11395365694.html

 

 

イベント限定のお菓子は数量限定で当日販売する予定なので、是非チェックしてみてくださいね。

(別途準備している特典用のお菓子とは別になります)

 

 

イベントのご予約はコチラから。