POPS Parade Vol.4 ご来場ありがとうございました。

[lifter]
[lifter]
山田稔明(GOMES THE HITMAN)
山田稔明(GOMES THE HITMAN)

the Caraway
the Caraway
Contrary Parade
Contrary Parade

 

ご挨拶が遅くなりましたが、POPS Parade Vol.4にご来場いただいたお客様ありがとうございました。

 

いつもより少ないスタッフでまわしたこともあって当日はドタバタでしたが、無事終えることができました。

 

おかげさまで椅子席はほぼ埋まり、後ろのほうでは立ち見がたくさんできまして、人がとおるのも少し大変なくらいでした。前のほうはわりとゆとりがあったので、出演者の方も声かけをしてくれたのですが、それでも後ろ側は時折満員電車さながらでしたね。

 

トップバッターは[lifter]さんで勢いあるバンドサウンドで会場をわかしてくれました。そして2番目は山田さんでしっとりと昔の曲から最近の曲までバランスいいセットリスト、発売したばかりのクリスマスソングも。またthe Carawayさんはこの日がライヴおさめだったそうです。今年最後のライヴがPOPS Paradeになったというのも大変恐縮でした。キラキラギターポップが鳴り響きましたね。トリはContrary Paradeさんでしたが、この日はサポートベース、くにやんさんの卒業日ということで、最後は涙涙でした。たまたまなんですけどバンドにとって節目となるイベントをやらせてもらえたのは、嬉しかったです。

 

また直前まで知らなかったんですが、山田さんと田中さんが互いに連絡をとりあって、この日のためにセッションも準備してきてくれました!とても嬉しかったし、お客さんもこの日だけしか見られない演奏を楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

 

写真はライヴの様子。手持ちのスマホで撮ったものなので画質は悪いです、ご容赦を。

この日もカメラマンに撮ってもらっているのでおいおい写真もアップしていこうと思います。

 

改めましてご来場いただいたお客様、出演者である山田稔明さん、the Carawayさん、Contrary Paradeさん、[lifter]さん、会場の渋谷HOMEさん、お菓子を提供してくれたオカシコさん、JINJURさん、告知に協力してくれたフォロワーの皆さん、関係する皆さん本当にありがとうございました。