はじめまして!

おだまりはじめまして。

 

こんにちは、はじめまして!

 

今回「POPS Parade Festival _the Anniversaries_」、勝手に略してポプシパレードフェス♡ のイベントでスタッフをさせていただくおだまりです!

 

本当に素敵なイベントでスタッフできるのが既に楽しみでしょうがないです。スタッフPさんには感謝感謝、です♪

 

まずは、私の自己紹介、ということで。

普段はOLをしておりまして、仕事が終わったらライブハウスへ遊びに行ったりアーティストさんのお手伝いに行ったり時にはDJしたりする不良OLです。ドラクエだったら職業は「遊び人」かもしれません。

スタッフPさんとは、とあるギターポップのイベントで出会い、本名をなかなか教えてくれないPさんが不思議でしょうがなくて、しつこく名前を聞き出したところからが始まりな気がしています。そんなしつこい北海道生まれ島根県育ち双子座B型独身女性です。


先ほど「アーティストさんのお手伝い」って書きましたが、何組かのロックアーティストさんの物販担当をしています。最近で一番仲良くさせてもらっているのがサトウトモミちゃんです。iPodと一緒にベースを弾き語っている女の子。ちっさくてキュートなのですが内にものすごいパワーを秘めた女の子。優しく透明感ある歌声とどこか懐かしいテクノPOPで機械的過ぎない人間味のあるあたたかさに惹きつけられてしまっての、今、です。
このブログを見てちょっとでも気になった方は、こちら是非聞いてみてください^^こちらがサトウトモミのマイスペです☆

→ http://www.myspace.com/satotomomi



そうそう、サトウトモミちゃんと仲良くなったのは歳が近いのもあるけど、田舎から東京へ出てきた時期も約3年前と近くて親近感があったから。これからだぜベイベー☆

では、ここに私がまた登場するときは音楽との出会いでも語りましょうか。イベント当日までまだ時間がありますね。皆様、当日出演のアーティストさんを想像しながらわくわく過ごしてくださいね♪
だんだん。

 

 

おだまり

 

 

P.S. 写真は、先月サトウトモミが出演した渋谷芸術祭でパシャリ☆

背景の絵はエイプリルズさんの一番新しいアルバムの表紙の絵です!