イベントフライヤー その2

フライヤー

 

こんばんは。

スタッフのPです。

 

 

先日イベントフライヤーの第一弾ができたので、11日のPOPS Parade Vol.4 イベントから配布開始しました。もしかしたら同日夜の山田稔明さんのイベントで見た方もいるかもしれませんね。

 

こちらもぎりぎりで11日の朝10時に印刷会社から届いて11時30分からイベントで配布しました・・・

(何故かと言うとローソンチケットのLコードをどうしてもいれたかったんです)

 

とてもポップでキュートなデザインに仕上がっていて、とても嬉しいです。

これは第一弾用で、部数も300部程度しか刷っていません。

 

あとは明日渋谷で行われるwafflesの10周年記念ワンマンライヴで配布しようと企んでいたり・・・

フライヤーほしい人はwafflesのワンマンに行きましょう!(諸事情で配布できなかったらすみません)

 

 

イベントフライヤー。

実はVol1.~Vol.4まではインハウスデザイン、平たくいうとスタッフが自前で作っておりました。

・・・ええ、予算かけられないんです。

 

でも今回は記念イベントなので、以前からお世話になっているイラストレーターさんと今回はじめて仕事をお願いするデザイナーさんの二人三脚で作ってもらうことに。

 

フライヤーについてはまた後日作ったご本人に語ってもらおうかなあと勝手に思ってます(^^;

 

どこかで見かけたらぜひ手にとって見てもらえると嬉しいです。