アニバーサリーに添えるもの(自己紹介に代えて)

 

皆様はじめまして。

POPS Parade FestivalスタッフチームのNと申します。

 

最後発となりましたが、自己紹介をば。
音楽と埼玉西武ライオンズをこよなく愛する32歳ダメ社会人です。
2004年に音楽イベントの世界に片足突っ込んで早8年、なんだかんだあってポプシクリップさんと出会い、現在に至ります。

 

POPS Paradeでは、会議において企画のネタ出し、収録ビデオの編集、本番当日は転換DJを毎回担当しています。

 

ここ最近は、頻繁に企画会議を重ねています。それぞれのアニバーサリーを迎えるにあたり、いかにしてお客様と出演者の両方に楽しんでいただけるかを常に考えながら、企画をひねり出している毎日です。

 

POPS Parade Festivalは、ライブだけじゃないんだぞ!ということをどうしたら体現できるのか、その成果は、近いうちに、皆様の前にお披露目することができることでしょう。それまでは、どうぞ、1月19日を指折り数えながら楽しみにお待ちくださいね。

 

それでは、またお会いしましょう。