前のほうで見たい方はローチケ先行販売をお見逃しなく!

 

こんばんは。

スタッフのPです。

 

最近いろいろ忙しくてあまり更新できてなくてごめんなさい。

ほかのスタッフも忙しいみたいだけど、みんな書く気はあるのでちょこちょこのぞいてみてくださいね。

 

さてさて、上記は何かというと現在販売しているチケットのサンプルです。

 

今回プレイガイド販売はローソンチケットさんにお願いすることになりました。

時間の都合ですぐに手配できたのがローソンチケットさんだったということもあるんですが、今回は複数のチケット会社を使う理由もあまり思い当たらなかったんです。なので相談をしてローチケさん一途になりました。

 

 

このチケットのサンプルの整理番号を見てほしいんですが「A 1番」とあります。

今回のチケットの整理番号はアルファベットA,B・・・と準備をする予定。

つまり一番早く会場に入れるのがこのローソンチケットでの先行販売となります!

 

色々悩んだんですけど、プレイガイドで購入いただく方は最初にお金を支払っているわけです。もしかしたら当日都合悪くなっていけないかもしれないのに・・・

早くチケットに買ったのに整理番号あとまわしにされたら、なんだよ・・・って思う人も多いんじゃないかと。

 

僕自身もそう思うことが過去何度かありました・・・そんな思いをしながら買ってくれるわけですからね。他のメンバーとも相談して。

 

先行販売という位置づけなので、枚数は限定です。

今後はライヴ会場限定での先行予約なども企画していますので、お楽しみに☆

 

 

さて、明日はスタッフミーティングです。

 

グッズや当日の企画などの打ち合わせをする予定。

 

こんなグッズが欲しいなどありましたら、ツイッターで@popsicleclipに連絡くださいね。