インタヴューに行ってきました。

 

こんばんは。

スタッフのNです。


先日のブログでもPさんが書いておられましたが、ピアノロックスタイルでお馴染みの出演者に対してのインタビュー、下北沢のカフェで和やかな雰囲気の中で行われたのですが、こちらに私も同席をさせていただいていました。というわけで、今回は、別スタッフから見た違った視点での裏話を少々。

 

思い出の品を持ってきていただいたのですが、この品物、かなり貴重なもので、この方が関わっていたジャンルのファンの方は勿論、ガジェットやおもちゃが好きな人にとっても垂涎の一品だったんです。果たしてこの思い出の品からどんなエピソードが語られるのか、インタビューの公開をどうか楽しみにお待ちくださればと考えています。

 

さて、インタビュー終了後、ある動画を撮影させていただきました。

こちらは近日中に皆さんが見られる場で公開できるかと思います。

果たして動画で何が語られるのか、こちらもお楽しみに!