「常盤ゆう祭り」でフライヤーを配布させていただきました!

常盤ゆう祭り

 

こんばんは。

スタッフのPです。

 

先日の日曜日に常盤ゆう祭りでフライヤーを配布させていただきました。

多くの方に手にとっていただき、嬉しかったです。200人以上はいたんじゃないかな?

 

ツイッターでも少し触れましたが、もともと昨年に森野さんにインタヴューをさせていただいたのが最初のきっかけでした。そして今年のG.W.に行ったPOPS Parade Vol.2 でrisetteさんにご出演いただきました。そんな縁もあり、今回フライヤーを配布させていただけないかご相談したところ、快諾いただいたんです。

 

 

ありがたいことです・・・

 

 

今回杉本清隆さんにご出演いただくこともあって、risetteのファンのかたにも親和性があるのではないかと思ったんです。pop'nつながりもありますしね。

 

イベント、大盛況ですごくよかったです。

演出も凝っていたし、パンフレットもあるし・・・何よりライヴは素晴らしくかつ面白く、アンコールではサプライズでwacさんも登場してのファンサービスまで!

 

勉強になりました。

 

常盤ゆう祭りのような、心あたたまるイベントにできるよう、POPS Parade Festivalも頑張ろうと思います。