ローソンチケットの券面変更しました(^^;

 

こんばんは。スタッフのPです。

 

数日前にローソンチケットさんにお願いをして発売している先行チケットの券面を変えました。

 

第2弾出演者であるBertoiaさんとChocolat & Akitoさんを追加掲載いただいたんです。

 

私も今回までは知らなかったんですが、ローソンチケットさんの場合、発売中でも途中で情報の更新ができるみたいです。

 

なので今買うとチケットには、現在発表している5バンドの名前が・・・

 

もうすぐ決まるはず?の第3弾出演者も後日、追記したいと思います。

 

ローソンチケットで、イベントの検索結果にも、出ているのでよかったらチェックしてみてください!

 

 

>>>ローソンチケット(Lコード:79948)

 

>>>WEB予約

 

 

ちょっとしたプチ情報でした(^^;