気がつけば大晦日。

こんにちは。
スタッフの市村です。
 
実は私、普段は九州の山奥で会社員をしています。
スタッフ活動はほぼ全てインターネット経由です。
今は距離が離れていてもいろいろできるものですね。
 
素敵なイベントになるよう、スタッフ一同で明に暗に色々とたくらんでいます。
なのに当日は遠くから指をくわえて悔しがるだけなんて、とてももったいない!
ということで、私も1月19日は飛行機を駆って会場へ向かう予定です。楽しみです。

さて、気づけばもう2012年も大晦日ですね。
音楽ファンの方々は、それぞれ音楽ライフを振り返ってみたことでしょう。

私は8月のchocolatreワンマンや、5月のオガワマユ/星のひつじ/marino with
ティーポットオーケストラのライヴが印象深いです。
後者はあまりの感動で、普段サボりまくりなライヴレポを書き上げました。
拙文ですが興味などあれば。
http://colourisivory.blogspot.jp/2012/03/blog-post_28.html

来年もいろいろな新譜やアーティストに出会えるといいですね。