2012 Thank you!

 

もうすぐ2012年も終わります。

 

今年もありがとうございました。

 

思い返せば、僕にとってはとても変化の多い激動の一年でした。

 

楽しいこともありましたが、例年になく辛い出来事がたくさんあった一年でした。

 

またアーティストの方と向き合うことの大切さ、そしてその難しさを感じた一年でもありました。


色々ありましたが、一番ぴたりとくるのは、一生懸命全力でなんとか生き抜いた一年、この言葉だと思います。

 

そしていつも応援してくれる方がいるから、見守っている方がいるから、気にかけてくれる方がいるからこのサイトは成り立っていることを、改めて感じた一年でした。

 

 

明日からは新しい一年がはじまります。

 

手帳の新たなページをめくるように、気持ちも新たに。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

2012年12月31日23時55分

ポプシクリップ。