POPS Parade Festival!いよいよ本日です!

いよいよ、今日はPOPS Parade Festivalの日!

年明けはスタッフ・ブログの更新ができておらず、すみませんでした。

 

スタッフそれぞれが、毎晩夜遅くまでグッズ作ったり、パンフレット作ったり、アーティスト様との調整など各種作業に追われておりました。そんなスタッフから、最後にメッセージ!

 

 

グッズなど担当の市村です。各方面に無茶振りの嵐を巻き起こした末、なんとか準備が整いました。素敵なイラストを描いていただいた中村佑介さん、そして日夜尽力されたデザイナーさんのご協力のもと完成した、アニバーサリーなステージを彩る素晴らしいグッズたちです。ぜひ会場でお手に取ってみてください。お楽しみに!

 

 

おだまりです!

今回のイベントは、ツボな人にはかなりど真ん中な見逃せないイベントになる事間違い無いと思います。> そして、来てくださった方にも沢山のわくわく特典が。> 本当にアーティストとファンの人の為のイベントという事が来てくれた人はわかるはず(^ ^)> 当日は一緒に楽しみましょう♪♪♪お待ちしております!!!

 

スタッフNです。

あっという間だった準備期間。いろいろありましたが、全ては今日という日のため。表参道GROUNDで是非POPS Paradeを楽しんじゃってください!

 

スタッフPです☆

ここ連日徹夜で作業してようやくこの日を迎えました。本当に色々なことがありましたが、なんといっても助けてくれた多くのかたにまずは御礼を伝えたいです。一人じゃ絶対に無理でした。スタッフはもちろんのこと、グッズ協力をしていただいたイラストレーターの中村佑介さんはじめオカシコさん、JINJURさん、とまそんさん、そしてDJクラシナさんほか多くの方に助けられて、作ってきたイベントです。各出演者も今日のテーマである「アニヴァーサリー」に向けたセットリストを考えてもらっているので、普段とは違う懐かしい歌も聴けるのではないかと思います。それではみんなで楽しい一日を過ごしましょう☆

 

 

皆様のご来場お待ちしております!

スタッフ一同