POPS Parade Festival -the Anniversaries- ご来場いただきありがとうございました!

集合写真!

撮影:山崎ゆり

 

こんばんは。スタッフのPです。

POPS Parade Festival 無事終わりました。

 

ご来場いただいた皆さん、本当に本当に・・・・・・・・・・・ありがとうございました!!!!

用意した椅子席は全て埋まり、後ろでは立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

 

世の中にたくさんあるイベントの中でポプシクリップ。らしいフェスをどうやったら実現できるのかずっと悩んでいたんですが、今回はこのアニヴァーサリーを迎えた出演者をお祝いしたい、今まで良質なポップ・ミュージックで人生に潤いと元気を与えてくれた方々に恩返しをしたい・・・・そんな想いをかたちにしようとスタッフ一丸となって進めてきたのが今回のイベントでした。無事に事故もなく終わったこと、そして多くのかたの笑顔が見られたこと、本当に嬉しかったです。

 

そして予定より大幅に時間がおしてしまったり、入場時の行列でお待たせしてしまったことや物販の行列で移動がしづらかったこと、他にも至らぬところが多々ございました。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、近日中に反省会を行いまして課題抽出と再発防止(次回やるかどうかはノープランですが)に努めたいと考えております。

 

写真は会場で最後に撮った記念写真。

出演者もお客さんも笑顔の人がたくさんいてすごく感慨深かったです。

 

しばらくはスタッフブログでもイベントの裏話なども、紹介していけたらと思っていますのでときどき遊びに来てくださいね。

 

そしてポプシクリップ。のイベントってことで、もちろんライヴレポートなども現在制作中ですよ。

記事や写真、セットリストなどVol.2のとき同様、詳しくご紹介していきたいと思ってますのでそちらも楽しみにしていてくださいね。

 

何はともあれ無事にイベントを終えることができたのは、お客様をはじめ出演者、スタッフ、会場、そしてこの日までポプシクリップ。を支えてきてくれた方々のおかげです。重ねて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。