あけましておめでとうございます!

 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

先日のPOPS Parade Festivalに全身全霊を注いでいたため、ご挨拶が大分遅くなってしまいました。

・・・というのは、単なる言い訳で書く気がしなかったんです。

 

去年私は辛いことがたくさんありまして、今年こそ!っと思っていたので正月元旦に神社のお賽銭で奮発して500円いれたんですね、普段大体15円いれるんですけど・・・

 

でその神社のおみくじでいきなり凶をひいたんです。その後・・・元日の夜に仕事のトラブルが発生し深夜まで作業対応に追われそれが数日続いたため妻には怒られるわ妻の実家には申し訳ないわ・・・・その数日後には心底辛いメールが届き・・・気を取り直して仕事がはじまったら事業収支の悪化で、自分の手がけているサービスの閉鎖をするかどうかの判断を迫られ・・・体力的にも精神的にも、この上なく絶不調。

 

 

何をやってもうまくいかない・・・そんな年明けだったんです。

 

 

ただ、その中で唯一の救いはイベントに関して応援してくれる方がたくさんいたこと、この1週間はほんとそれだけが頼りでした。おかげさまでイベントは大盛況に終わりました。もちろんこれにもいくつか課題が残ってはいてその解決をしなければいけないので、手放しで喜べるわけではないんですが、それでもたくさんのお客さんが来てくれて素晴らしいライヴが見られたのは本当に嬉しかったです。

 

 

またイベント当日・・・思ってもいなかった方々から励ましのメッセージもいただきました。そんなこんなでイベントも盛り上がったおかげで、ようやく気持ちも前向きになれました。

 

 

2013年は巳年。

脱皮して生まれ変わり、新たな自分になるという意味があると聞きます。

 

ポプシクリップ。も新たなステージに向けて飛躍できるよう行動し続けたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。