JINJURさんのアニヴァーサリークッキー

 

こんにちは。スタッフのPです。

 

POPS Parade Vol.4から参加いただいている金沢にあるお菓子のお店、JINJURさん。

 

今回もイベントテーマである「アニヴァーサリー」に合わせてオリジナルクッキーを作ってくれました。

そのJINJURさんのブログで各出演者毎のクッキーの写真が掲載されています。

 

>>>JINJUR POPS Parade Festival

 

JINJURさんは以前あるミュージシャンの紹介で教えてもらったんです。

オカシコさん同様、音楽がつないでくれた縁でした。

金沢と東京からは遠いのですが、いつかお店にも足を運んでみたいと思っています。

 

 

ご存知でない方はぜひご覧ください。

写真を見るだけでもとてもハッピーな気分になれますよ。