菓子作家オカシコより「POPS Parade Fes.ありがとうございました!」


POPS Parade Fes.にてお菓子を販売させていただきました菓子作家 okashico.(オカシコ)です。当日会場にてお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。


ポプシクリップ。さん関連のイベント参加は3回目ということとジャンル的に共通点も多い「Guitar Pop Restaurant」に数回登場しておりますので、「毎回お菓子を楽しみにしています!」とお声がけくださった方もいらっしゃりとても嬉しく、励みになりました。

 

今回はフェス形式でイベントを行うとのお話でしたので、素敵なアーティストさんの演奏の合間合間に楽しんでいただけるような気軽に食べられるお菓子を用意しました。オカシコの看板ともいえる「フィナンシェ」をはじめとした3種類の焼き菓子はおかげさまでイベント終了を待たずに完売となりました。

 

お菓子をお買い上げくださる方や、さっそく召し上がり感想を伝えてくださる方のニコニコとした笑顔を見ると、こちらまで温かい気持ちになります。

 

最後に、今回イベントにお誘いいただきましたスタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

 

 

●菓子作家 okashico.(オカシコ)プロフィール

3度の飯より甘いものが大好きで、今まで70店以上の東京近郊パティスリーを食べ歩く。食べるのと同じくらい作るのも好きという趣味が高じ、2011年より音楽系・アート系イベント会場での焼き菓子の販売、また不定期での企画展「TRANSWEETS」での創作菓子の展示や、パイ投げパーティスタッフなどの活動を行っている。「食べる人がちょこっと幸せを感じるようなお菓子作り」がモットー。