イベントグッズの通信販売を開始しました!

缶バッジ
缶バッジ

 

こんにちは。

スタッフのPです。

 

イベントから1ヶ月。

大変お待たせしましたが、イベントグッズの通信販売を開始しました。

 

もともとは予定していなかったのですが、遠隔地のリスナーの方から、通信販売をしてもらえないでしょうか?とメールをいただいたのがきっかけです。そこでイラストレーター中村佑介さんはじめ関係者にご相談をさせていただいたところ、快くご了解いただきました。

 

関係者との調整及びショッピングカート機能の実装などを行っていまして、ようやく受付開始できるようになりました。もともと通信販売の仕組みを持っていなかったので、悩んだのですがこれもひとつの機会だと前向きに捉えまして、スタッフの協力のもと、なんとか開始までこぎつける事ができました。

 

スタッフ間でも今回のグッズは良いものができたのではないかと喜んでいて、会場限定ではもったいないよねえなんて話もしていましたし、また何より中村佑介さん、各出演アーティストのリスナー・ファンが全国にたくさんいらっしゃいます。今回残念ながら遠方や用事などで参加できなかったファンの方々にも喜んでもらえるのではないかと思い実施にいたった次第です。

 

今回ポプシクリップ。でははじめての通信販売ということもありまして、発送方法を限定させていただいております。当初スタッフ間でもヤマトのメール便を使って送料を下げられないか検討したんですが、ニュースなどでよくない噂を耳にしたこともあり、今回は見送らせていただきました。申し訳ありません。

 

なお今回の受付は3月8日までの期間&数量限定となっています。

 

ご注文はSHOP(購買部)から行えます。

この機会にご利用いただければ幸いです。