いつのまにか18位!

 

こんにちは、ポプシクリップです。

 

花粉症でしんどい毎日を送っております。

 

さてさて久々に電子書籍の順位を確認したら、なんと18位になっていました。

前回見たときは27位だったので大躍進です。

 

しかも憧れの津田さんのメルマガ創刊号よりも、順位が上になっていました!

大変恐縮でごさいます。

 

はじめて作ったポプシのインタヴューブック。

名もないネット書店の中とはいえ、本当に嬉しい。

 

もうこれ以上のランキング上昇は望みません(^^;

 

 

最近は、新しい電子書籍の制作をしていました。

ほぼ完成しまして、最後の確認待ちの状態です。

 

完全新規の内容ですので、それがどのように受け入れられるのかとても興味があります。

 

近日中には出版できると思いますので。

AmazonのKindle向けにも配信できればと思っています。

はじめてなのでよくわかりませんが、何事もチャレンジですよね。

 

 

頑張ります!