[Release]黒沢秀樹(ex.L⇔R、uncle-jam)、2013年最初の新曲「僕らの未来」を配信リリース!

黒沢秀樹
黒沢秀樹

黒沢秀樹(ex.L⇔R、uncle-jam)が、今年最初の新曲「僕らの未来」をMajixより配信リリースした。

 

新曲は春にぴったりなポップ・チューンで、昨年11月にリリースされた「Endless Harmony」以来、約4ヶ月ぶり。かき鳴らされたイントロのギターからしてとても爽やかで、L⇔R時代以上に研ぎ澄まされたシンプルなコード・ワークと、どこか切ないメロディラインがとても印象的な楽曲となっている。

 

黒沢は昨年からソロでのライヴ活動を本格化、約3ヶ月おきに新作を発表してワンマンライヴを開催しており、楽曲もこの一年で9曲とハイペースでリリースしているので、今後は待望のアルバムを期待したいところである。

 

気になる新曲はMajixからMP3、flac形式で配信されており、iPhoneやipodといったスマートフォンや音楽プレーヤーに入れて楽しむことができる。価格も100円とリーズナブル。試聴もできるのでファンはぜひ聞いてみてほしい。

 

 

>>>黒沢秀樹「僕らの未来」 Majix 配信サイト

>>>黒沢秀樹オフィシャルブログ tomorrow today