[Info]第二期PANDA 1/2がメンバーの公開オーディションを来月開催!

第二期PANDA 1/2が、メンバーの公開オーディションを行うことが明らかになった。

 

これは本日渋谷2.5Dで行われたイベント「PANDA 1/2 2013キックオフミーティング~ついに今後のPANDA 1/2プロジェクトが明かされる特別な夜SP~」で音楽プロデューサーのJames Panda Jr.より発表されたもの。それによれば、来月5月15日前後から新メンバーを公開オーディションで募集し、その過程も含めてファン・リスナーと共有しながら新しいPANDA 1/2を作っていくという大変意欲的な内容を考えているようだ。募集要項の詳細は明らかになっていないが、ヴォーカルをはじめバンドメンバーも含めて考えているとのこと。また今回の募集がPANDA 1/2として行うか、それ以外の活動として行うかも検討中とのことだ。

 

合わせて今年は新曲のリリースを精力的に行っていくことも発表、パソコンの画面を表示しながら現在デモ曲が約30曲程度あることを紹介し、力を入れて取りくんでいくことをファンに宣言していた。

 

PANDA 1/2は昨年12月にヴォーカルの藤岡みなみが脱退して以降、その後の活動が注目されていたが、今回の発表によりまた新たな一歩を踏み出すということなので、あたたかく見守っていきたいと思う。また詳細が発表され次第当サイトでも紹介したい。

 

 

>>>PANDA 1/2 オフィシャルサイト