楽天koboでも配信開始しました。別冊ポプシクリップ。Vol.3「スカートのひみつ」。

 

3月にBCCKSからリリースした別冊ポプシクリップ。Vol.3。

 

5月7日から楽天koboでの配信がはじまりました。

お値段は特別価格100円のままとなっております。

 

楽天koboへは手配してから3営業日くらいでで配信に至りました。

この素早さは在り難いですね。

 

 

楽天でもBCCKSで配信しているものと同じEPUB3形式のデータをリリースしています。

iPhoneやiPadなどのスマートフォンやタブレット、もちろんkoboの電子書籍リーダーでも読めます。

iPhone向け、楽天koboの電子書籍が読める専用のアプリもありますよ。

(iBooksの楽天kobo版といったらいいのかな?)

 

 

別冊ポプシクリップ。シリーズは、初の個人出版作品ということもあり、とても緊張していますが、やはり嬉しいもんです。今後も少しずつ無料有料問わずリリースしていきたいなと思っています。

 

AppleのiBooksとAmazonのKindleの手続きも進めているので、もうすぐしたら配信されるはず・・・。

審査で落ちたらわかりませんが、今のところそのような連絡はないようですし。

 

別冊ポプシクリップ。良かったらぜひ!

楽天koboだったら多分楽天ポイントも使えると思うので。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

>>>楽天kobo 別冊ポプシクリップ。Vol.3「スカートのひみつ」