POPS Parade Vol.6 ご来場ありがとうございました!

Flow The Girl
Flow The Girl
humming parlour
humming parlour

chocolatre(リハ中)
chocolatre(リハ中)
Contrary Parade
Contrary Parade

 

POPS Parade Vol.6 無事終了しました!

 

日曜の昼間から多くの方に足を運んでいただき、大変嬉しかったです。

この週末はヤツイフェスがあったり、下北インディー・ファンクラブがあったりとイベントが多かったので、いつも以上に不安だったのですが、出演者・スタッフの協力でなんとかかんとか。

 

上記はスタッフがケータイで撮った写真。

雰囲気だけでも伝わればと。

この日もカメラマンに撮ってもらっているので、後日、臨場感あふれる写真でご紹介できればと思います。

 

 

そうそう、フェイスブックページでも当日の物販の様子とかアップしているので、良かったら見てくださいね!

いいね!も忘れずにお願いします(--;

 

>>>ポプシクリップ。フェイスブック

 

 

出演はFlow The Girl、Contrary Parade、humming parlour、chocolatreの順番。

セッションはビートルズのオブラディ・オブラダでした。選曲はchocolatreさんで、みんなで乗れる楽しい曲を!ってことで選んでいただきました!

 

オカシコさんのスイーツに、出演者が考えたカクテルも大好評でした。特にFlow The Girlさんが考案した「君に胸キュン2013」が評判よかったような・・・。

 

そしてContrary Paradeさんからはレコ発ワンマンの発表があったり。9月8日だそうです。日程あけておきましょう!!インタビューもさせてもらいたいな・・・。

 

humming parlourさんはアルバム発売後の初ライブ。やっぱり大変緊張したそうです。あと今回のメンバーでライブをやるのは初めてだったそうで、今後はバンドとしてもっと頑張っていきたいと話されてましたね。緊張していたとはいってましたが、とても楽しそうに演奏されていたのが印象的でした。

 

そういえばchocolatreさんとContrary Paradeさんの対バンは久々だったそうです。多分10年近く前だと思いますが、大阪にいたころは、よく一緒にやっていたんですって。東京では数年前にやったきりだったそう。今回のイベントで久しぶりに一緒にできて嬉しかったとのことでした。イベントでのつながりってなんだか素敵です。

 

DJのメグム君は前日に渋谷系EXPOがあって疲れていたのにも関わらず、駆けつけて来てくれました。ツボをつく選曲で心がウキウキ。また常盤ゆうさんも忙しい中参加してくださり本当に感謝!ツイッターでも公約したL⇔Rや黒沢健一さんのニュー・アルバムの曲もたくさんかけていただきましたよ(笑)。ライブハウスで聴く音楽はまた格別なものです。ハミパラのサポートで参加いただいたSwinging Popsicleの嶋田さんも加わり終演後の打ち上げは何故かL⇔Rトークで異様に盛り上がりました。カヴァーバンドやりたくなった。

 

 

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう。

次回イベントは7月19日に高円寺HIGHです。

これからも良質なポップ・ミュージックをお届けできるよう頑張ります!