POPS Parade vol.7 ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

POPS Parade vol.7無事終わりました。

 

ご来場いただいたお客様、出演者、スタッフ、会場、告知に協力をしてくれたフォロワーの皆様、本当に本当にありがとう。平日の夜にも関わらず100人以上の方に遊びに来ていただけました。平日のイベントは始めてだったので、非常に苦労したけどやってよかったなあと思います・・・終わったからこそ言えることだけど。

 

今回も怪我人、病人など事故もなく無事終えることができてホッとしています。

いつになるかはわかりませんが(笑)、またライヴレポートもおいおい書きたいですね。

 

実はこのイベントのために、今回かなり無茶をしてしまったので、体がボロボロなんです。立っているのもやっとだったというか。特に最後の1週間は連日深夜までスタッフと一緒に作業をしていたので・・・。

 

ちょっと休みます(笑)