天井が高い空間が好きなんです。

杉本清隆
杉本清隆

 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

しばらくはイベントの話ばかりになるかもしれないけど。

 

これは当日のライヴの様子。

 

2番目にご出演いただいた杉本清隆さんです。

 

手持ちのケータイで撮ったやつだけど、雰囲気だけは伝わるかな?

 

高円寺HIGHは天井が高いので、歌っていて気持ちいいと聞きます。

空間が広いんですよね。ただ音が拡散しやすいというデメリットもあるけど、僕は好きです。

 

前々回の表参道GROUNDも天井が高く広い空間の会場。

結構こだわっていたりします(笑)

 

ライヴレポもそのうちあげるので、ちゃんとした写真はそれまで待っててください。