菓子作家okashico.の一品。

 

甘いの大好き、小池さん・・・・もといポプシクリップ。です。

 

寒いおやじギャクをぶっとばすべく、今回紹介するのは菓子作家okachicoさんのスイーツ。

 

POPS Parade Vol.7ではokashico.さんにもご協力いただきました。

写真はブールドネージュというお菓子でオカシコさんの18番。

 

中はサクサクっとしていて上品な甘さが特長のお菓子。

食べた人は必ずその美味しさにくぎづけになる、そんなお菓子。

 

今回は上記以外にもケーキも用意してくれて感激!

仕事の都合で本人は来られなかったけど、イベントにおいて重要な役割を果たしてくれました!

 

ライヴイベントにおいてのお菓子というのは、イベントをより楽しむためのビタミン剤みたいなものだと思っています。あるととても心が和やかになるというか・・・。ライヴハウスでのイベントって基本的に殺風景な印象が強くありませんか?まあライヴなんだから音楽が楽しめればそれでいいといえばそれまでなんですが。

 

でもこういうお菓子やオリジナルカクテルとかあるとちょっと心があたたかくなります。

オリジナルフードとかあればなお一層よい。

 

私もいくつか買わせてもらいました。

妻が彼女のお菓子を気に入っているので、お土産に持って帰ったら喜んで食べてました。

 

・・・僕の分もね(泣)

 

オカシコさん、いつもありがとう!