ピック。

ピック

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

今日も暑いですね。

 

私が今一番尊敬している方からいただいたギターのピックです。

 

私のメンターでもあって、都度色々なことを教えてくださる人。

 

仕事でも生活でもなんでも、色々続けていくと惰性で物事を進めてしまうことってありますよね。

そんなときにふと立ち止まりたくなります。

 

最近色々と手が回らなくなってきていて、このままではまずいなと思うことがいくつか出てきました。

 

このピックはある記念にいただいたものなんですが、これを見るとその方から頂いた数々の言葉を思い出すことができる。辛いこともたくさんありますが全て自分の糧になっています。

 

 

初心に還ろう。

 

 

最近自分の中で思うキーワードです。